趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


ようやく取れた。。。おせぇ・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

本日後編です。

ようやくダウンロード完了しました。。。遅いです・・・


BO2ここまでも遅いのかとイライラが加速してますた。

ホント、ウチの回線も屑ですよ~もう!


で取れたのがこの時間なのでとりあえず今日はもう時間もない

ので明日以降することになると思います。


ぜひともゾンビをする人、ご一緒に連れて行ってくださいませんか・・・

本当にそれだけの目的で買ったので・・・



そして同時進行でスパロボも少しずつ進んでます。。

相変わらず戦闘シーンがヌルぬry

凄いですね~某異星人機動兵器がここまで動くなんて・・・

これで量産機なんだぜ・・・こいつ・・・

かっこいいなぁ・・・




それじゃあまた来月ですね、、では!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/195-a289c2a0
