趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


スパロボやっています・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。



スパロボ買っちゃいました・・・

もう凄いっすね戦闘シーンが!

ぬるぬるすぎて、ローションいらないっていうくらい濡れるように

カッコよすぎる・・・




遂にここまで来たか・・・って感じですね

逆にもうこれ以上動くのは難しいんじゃないかなぁって思います。

技術の限界かも。。。



これ以上のシーンを作るなら、全方向ムービー的なのを取り入れるとかしか

ないような気がしまする・・・あとは3D!3D!

ってなことを言ってたら3DSで発売みたいですね、

そちらはまず買わないですけどね

参戦作品がカオスすぎる・・・せいで怖い。


では本日の曲・・懐かしい、ゾイドから



小学生のころですもんね、これも。。。

いやぁ本当に懐かしい、ほのぼのした時代だった・・・

戻りたいかどうかは別として。。。


ではまた。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/193-3d5cc895
