趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


とにかく2月更新

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。。。

お久しぶりです。

なんとか2月更新です。

遅れすぎですね・・・

本日の一曲たまにはクラシックで





とりあえずまずは、

ついにBO2諦めちゃいました。もう回線もグダグダですけど、

なんかそれ以外も酷過ぎる・・・今作はダメですた・・・


まぁそれでもプレイ自体は続けますけど、、、

たぶんマジではそんなにやらなくなると思います、

もちろん招待されれば今まで通り参戦しますが、、

あとゾンビ!これだけはそれだけマルチがダメでも別腹です!笑


そういうわけで、ちょっと最近はBOに浮気してます。

でもBOも回線・・・重い・・・こんなに重たかったっけ??てレベル

とまどいましたけど

しかし、やっぱりこっちのが素晴らしいです!

マップの作りのせいか、、試合展開が面白い!!

カクつくし、撃ち負けたりもけっこうありますけど

なんとなく・・・納得できる・・・気がします

仕方ない次行こうって気が出るんです!

試合負けても次で勝とう!とかも。


BO2はその気さえ失せる仕様になって困ったです・・・

1と2、、一体何が違うのか~な?

M16とMP5とMP44の有無・・・?いやいや

   正解={サーバー}

まぁこれに尽きるんですか?

こりゃ日本だけ完全別サーバーで隔離してもらうしか・・・

それか電子核シェルターの中にサーバールームを作って

V-MAX並の速さでマルチプレイをお届けするようにするかですよね。




去年政権が代わってから、今まで不明確だった自衛隊が変わるだのと

新生論をよく耳にするようになりましたが、

軍隊にしたからといって良し悪しあるよなぁっていうのが正直なところ



そこで、どうせなら東宝自衛隊作っちゃえばと思って検索かけたら

こんなものが・・・そうだよな、この技術力!!

さすがゴジラ世界を生き抜いてきた日本だけあって、変態だ!!

今の日本にはこれだけの技術ある・・・のか?



あるわけがないっ!!ですね

それでは、また。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/192-2be598a8
