趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


ジャニュアリーラストデイ

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

一月も最後です。

ここ二週間ぶりの休みです~疲れた~


思い返せば先月の今ごろも凄い激戦だったんですな。仕事が・・・


とりあえず今起きて昼食です。

トマトスープとチーズパンの提供でお送りしております。


ちょっと今日は暖かいですね。

春の訪れを感じそうな暖かさだ・・・

仕事中はまだまだ寒いので、こういうほっこりする時間はそうとう重要です。

霜焼けも出来てるし、肌がさついてるし、ホント良いことがないんですよ!



今日こそゆっくりBOでもやろうかなと思います・・・


そういえばようやく知ったんですけど追加マップ出るんですね_

しらんかった・・・PS3なんで、一か月遅れか~~

早く出ないもんかなぁ・・・




ちょっと観てみましたけど、なかなか綺麗なマップです。

楽しいかはやってみないとわかんないですけど・・・

それでは、また。









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/191-50f8d838
