趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


雪だ~滑るぞ~滑れない・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

どうも。こんにち。

昨日今日と雪が降って寒すぎますね・・・

関東の方はもっと凄いようです。


個人的なことでいえば朝とか出勤時は渋滞が凄かったです。

普段の倍以上かかるとは、、、

路面もシャーベット状で滑る滑る・・・って4wdの私には

あまり関係ない気もしますね、クルマ、安定してます。


山の方に行ったらきれいでしょうね~青空だし、雪もちょっと積もってるし

ドライブ行きたいな・・・危ないか笑?でも楽しそう・・・


クルマの運転が楽しいといえば、某番組の大男がレビューしたハチロクの翻訳動画

が上がっていたのでそれを載せます。。。




トヨタ車をハチの巣にしていた男のいうこととは思えなry


なんというか、買ってみたく・・・ならないかな?

でもそれが絵空事ではなくて、本当に手の届く価格で売られている・・・

楽しくて、安くて、誰もが手が届くスポーツカー

なんかいいなぁとほっこりなりました・・・

私のクルマ・・・じゃなくて、


こんなクルマで今日みたいな日を走れたら。

それはもう


アイススケートの世界・・・


かもしれません。


それではまた!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/190-74f01ea6
