趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


グインサーガ最終話になってしまった

Posted by Leonheart on   7 comments   0 trackback

給食用のはさむパンがなぜかあったので・・・

冷蔵庫にあったローストビーフと野菜室の野菜を組み合わせて適当に作りました。

というか給食パンってかなりおいしいです。ふんわりもっちり・・・

もしかすると給食パンじゃなかったのかも。

DSC00132.jpg

今日の曲はstill alive remixを一部・・・

え?ポータル?ごめんなさい、ミラーズなんです・・・


still alive remix

still alive remix 2


youtubeマイチャンネルに3つほど直撮りの新作挙げてます、

隠居してるもののオペレーターとしてある意味私も参加してるのかも(笑)





PS:どう考えても戦記やればやるだけ粗さが目立って仕方ない・・・


最近唯一見てたTVが・・・アニメ版グインサーガ終わりかよ!!

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=23358

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=24316

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=25406

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=26428

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=27603

最終話前数話分載せちゃいました・・・NHKってセカンドシーズンやるのかなぁ・・・?

本編ではプロローグに過ぎないのにアニメは最終話ってどうなのですか・・・


Comment

mおっぱお says... ""
デザインスキンが可愛らしくなっている…だと…?

何か写真のパンがおいしそうだw

今から動画(ムービー)を見てウォッチするよ!
※大事なことなので日本語と英語で2回ずつ言いました


P.S
戦場で会ったら共に戦おうね!
2009.09.29 08:50 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... ""
PS…モピさんと敵同士でないことを祈るばかりです。
2009.09.29 21:36 | URL | #- [edit]
Enb says... ""
給食パンだけ写すのでなく皿からグラス、ナプキンタオル(?)まで丁寧に気遣かっている、流石ですね(笑)
2009.10.02 10:21 | URL | #nLFQAz4w [edit]
Enb says... ""
給食パンだけ写すのでなく皿からグラス、ナプキンタオル(?)まで丁寧に気遣かっている、流石ですね(笑)
2009.10.02 10:21 | URL | #nLFQAz4w [edit]
badista says... ""
Enbさんが大事なこと2回言ってるぞ~www
2009.10.03 11:04 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]
nobeless says... ""
なぜTRは二回言わないの?
2009.10.04 00:46 | URL | #- [edit]
TR says... ""
Enbさんの文章をより強調させるためです
2009.10.05 09:08 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/19-ea6745f3
