趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


ちょっと時間出来た・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

はい、こんばんは。。。

今季二回目の更新となりました。



最近ますます寒くなりましたが、

今は部屋で暖房効かせながら

ちょっと時間が空いたので書いています。



時間帯が時間帯だけにねむいと言えばねむいか(笑)


ところで切に感じてきたのが、やっぱりネットの回線環境

変えたいってこと。

もうBo2に今の回線がどれだけ合ってないのか・・・

自分が部屋のホストを取ってしまった際に切実に感じます。

半端を超えるキル数が約束されたも同然!!

ってことは普段から回線が足りてたら、どれだけ楽なのか・・・!

わかってたけどwifiクソですな!!


まぁどうのこうのでレシオはそろそろ2に達しようかとしているので

極めてかろうじてのところですが、なんとかBO2持ちこたえている私です。

相変わらず遭遇戦では勝てませんが・・・

中距離に持ち込むか、やっぱりなんとか先手を取るようにしないとだめです!


それと、これも今年に入ってからですけど、

ようやくスマホなのでライン始めました・・・

逆に今までスマホなのにライン使ってなかったわけです、

薦められてたのでようやく導入したって状態・・・でも

これ凄く便利ですね・・・


今までのメールモードが要らないんじゃないかっていうくらい

やりとりが速いし、未送信未受信がほぼ皆無・・・

いわゆるテキチャみたいなもんですか。


スマホ同士じゃないと出来ないのが残念ですが、

導入してたった数日なのに、

もうメールよりもラインでのやり取りの方が多いような状況です。

といっても特定の人とのやり取りが非常に多いだけ・・・苦笑

とにかく便利!!うんびっくりです!


それじゃ最後に動画・・・

うーーんトシコシダーからこれ観てますけど、

やっぱり売らなきゃよかったかな・・・?

でもお金無かったし・・・

また欲しくなる・・・それではまた。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/189-7d332926
