趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


おわったーー!!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

生き残ったぜ・・・

とりあえず、生存更新です。


むむむぅ、疲れたよ・・・


でも、やり遂げたんだ私は!!


そして、今相方とほっこりと過ごしています。。。

といっても、相方はBO2のゾンビをやってるので

暇な私はブログです。


あ、そば食べないと、そば!

カップ麺でいいや。。。


今年一年の締めくくりとして


簡単ですけど、


今年一年お世話になりました・・・

てブログでした?疲れてるのでちゃんと更新できてないかも・・・


うん、寝よう・・・

それでは皆様良いお年を・・・









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/187-4edc9609
