趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


年末さらに近づく、死ねる・・・

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

どうも、こんばんはー!!

いやぁ寒いっすね。


そして年もいよいよ暮れます。


そして仕事が忙しくなる一方なんです。

朝は夜更け前から出勤で早いし、

暖房も使えないから凍てつく空間だし・・・

皮膚の感覚が失われる上に思考能力も薄くなりがちな(苦)


て書いている今でさえ、何書けばいいのかまとまらない・・・

あぁーー世間一般は冬休みかーいいなー^^

私もそっちの世界に早く行きたいですー

少なくとも今年度中には・・・無理ですね・・・


夜明け前から仕事して、夜に帰って・・・

お風呂で癒されて、眠るだけの単調な日常と化しつつあります。


ま、今週と来週ちょい耐えれば年始の休みが来るんで・・・

適度に乗り切るしかないわけですな!!

一瞬テンションが上がり、そして盛り下がる・・・


ちょっと時間ある時はBO2をして、



さらに疲れる(笑)回線良くする気はないのだろうか?

そういえば、こんなタグがあるんですね、、初めて知った。

チャレンジする暇もないから私は最初から手つかずですけど、

冬休みが長いというそこのあなた!ちょっと試してみたら

いかが?



今年度中にはまた書きます。絶対更新します!生きてたらの話。

それでは。

スポンサーサイト

Comment

ぶらうん says... ""
おつかれさまです
自分も年末年始休みなっしんぐで過労死しそうです…

ところで団長さんの職種と自分の職種はなにかしらの係わり合いが
あるような気がしてならないですねぇ…
朝早くて帰るのも遅いところとか特に

お互い体を壊さない程度にがんばりましょー


2012.12.30 20:56 | URL | #- [edit]
レオだんちょ says... ""
やぁぶらうんさん、お久しぶりです。。。

あけましておめでとうございます!

とりあえず、私は年末は夜明け前に

レッドブルを注入することで生き残りましたが、、

・・・

ぶらうんさんも年末の激戦から生還できましたか?


2013.01.01 16:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/186-7b0936ba
