趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


BO2 second chance

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

久々の更新です。


12月に入って仕事も忙しくなりました・・・

なっかなか更新できず、やっと今日です笑



今回のネタもBO2についてです。

マルチですが、やっぱり微妙です。。。

最近慣れてきた所為か、ちょっとずつスコアがよくなってますが・・・

まだまだしっくりきませんね・・・

何よりも回線が無理・・・

BOの時にはあまり気にならなかったんですが、今作は

回線の不足が洒落にならないくらい痛いです(泣)


光回線でさえないので、、、至近で遭遇した場合、撃ち合いで勝つことはほぼ無理で・・・

絶対1~2発の当たり判定が入ってないと思う(涙


かくつくこともしばしばありますし、サーバーもうちょっと何とかならなかったのかと

思います・・・


それで肝心の戦闘ですけど・・・

やっぱり篭られるとつらいです。

突っ込んでも、なかなかマップのせいかカモにしかならないような・・・?


ということで、けっこう慎重に進んでます。

それでも遭遇すると撃ち負けるんですからどうしようも無い。

そこでサポート役に回ることにしました。


味方との位置を考えながら、ちょっと前線から一歩分下がって

近~中距離辺りで戦うことが多くなったかも・・・?

遠距離と至近はほとんど交戦することがないような・・・


うまくいけば、スコアも伸びていい感じに戦闘が進みます。


それと価値が上がったような気がするのがゴーストパーク。

解除LVが最後な上、動かないとUAVに映る仕様になった今作です。

たぶん、ゴーストの弱体化を狙ったんでしょうけど、、希少価値を高めたような

感じがします。



動き回る人が、永久アンロックして裏取りするようになると

ほとんど今作はUAVに映るようになるって、考えてしまいますから

なかなか脅威ですよね・・・そうでもないのかな・・・?


結果的には前作の方がバランスは上ですね・・・

それでも今作はどうにかこうにかやってるって状態です(苦笑



ゾンビモードは、、、相変わらずなんですけどね!!良い意味も悪い意味でも!




今月どのくらい更新できるかわかりませんが、なるべく頑張ります!

それでは。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/185-5da9f704
