趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


ゴールド免許に更新!

Posted by Leonheart on   0 comments   1 trackback

ども。

こんにちは。

今日は免許更新日でした・・・


ようやく今日で私もゴールド免許に昇格です。。。


せくせくと安全運転に努めた結果がこれです。

出来ればこの先もずっとこれを維持していきたいですね~~


クルマを使う機会がしょっちゅうあるというか、

乗らない日がまず無いので、いつ事故を起こしてもおかしくはないんですが、

最大限注意を状況にはらおうと感じた更新でした。

なによりもゴールドならすぐ更新も終わるから!


次は5年後、、、それまで無事故無違反でいたいなぁ。

と普段から心がけたいものです。




さてクルマ関係でゲームの紹介です。

F1ゲームです、、、ゲームですが、、


というかF1ですが、今回はだいぶマリカーに近くなったようです。


このゲームは、ともすれば難解になりがちなF1のシステムを

わかりやすく砕きつつ、子供からお年寄りまで楽しめるパーティーゲーム

に持って行った作品なのかな・・・?


ともあれパーティーゲームとして面白いかもなぁと思いました。。。



買うかどうかはわからないですけどね笑

どうなるか見てみようって感じですね~~





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

