趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


今季初の鍋。。。クルマ不調?。。。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

11月になりました。

いよいよ秋も終わり冬へと突入しそうな気温ですが、、、


ぬくぬくしたい私は鍋が夕食でした。

しかも一人鍋の野菜多めの鍋。はふはふ。



肉は鴨肉をチョイス・・・

お魚は無し・・・鮭食べたかった・・・


うん、しかしこれ美味い上に暖まる・・・


今シーズンは初の鍋ですが、正解だったかも。


なんでもかんでもまとめて摂れる上に、

片づけも鍋ひとつとお箸で楽チンで、

しかも暖房要らず。


コスパ高しですよ。


え?一人暮らしの常識!?ですか・・・?





それから、愛車の調子がどうも完調じゃなさそうです。

特に何がってことじゃないんですが、

アクセル後のレスポンス悪く、ノッキングっぽいことさえも起こりそうな

状態。。。

うん、走りこんでますからね~~

そりゃ負担も掛かるでしょう。。。

でも来月車検ですし、それまではもう少し頑張って頂きましょうか。

あと、車内に物を置きすぎてる。。。

そこらへんも片づけないと・・・

軽量化は最大の武器であり、正解パターンです!


って車検、いくらかかるんだろ!?><10万は超えないで!




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/182-484bc9c4
