趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


お菓子なんていらんかったんや!!!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

どうもこんばんは、

カボチャじゃなくて、だんちょです。


明日ハロウィンですね、、、

もう今の私にはなんの関係もない言葉です。


あぁぁもうシット!な仕事がちょっと疲れたよ~^^


今日なんて、どうしようもないことばかりで・・・


でももっと出来たはずだろ?何してたん?って言われるような・・・泣


でもどうしようもないことはどうしようもないですよ。。。涙

忙しくて考える余裕もないし、、、

誰がやってもかわんねぇって思う、そして割り切る。。。

でも割り切れないで、やっぱり悩む・・・


うーーん、そのあっさり割り切れる心か、

クールダウン楽に出来る余裕が欲しいですね・・・

そうすればもっとうまく出来るんでしょうけど!


ふぅ、なんかとにかく変に疲れた一日でした今日は。


ついでに明日で10月も終わりだというのに、冬支度も出来てない。。。

このままじゃ冬を越せない!!

誰かホットな情報ないですか><?

なんでもいいんで。。。このままじゃ寒いよ心も(苦)


そうそう、それとスカイプがひどいですね・・・

ウィルスかなんなのか知らないですけど、


スカイプ内の友達から連続でよくわからないメッセが来る、URL先はoutという。。。

でもその人が送ってるんじゃなくて、勝手に送信しあってるというような

状態らしいですね。

ホントなんかよくわからんですけど、とにかくスカイプはもうちょっと自粛しとこうかな。

言うまでもないでしょうけど、みなさんもご用心を。



最後に久々にアニソンのあるばみゅCDを駆りました。

はがれん です。

やっぱメリッサだよね~代表格なのは!

この曲が無ければはがれん自体知らないまま過ごしていたかもしれません。

リライトなんかもいいですけど、やっぱり私はこれです!



さて、これ聴いて元気少し補給できる・・・かな涙、、それではまた!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/181-ffade11d
