趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


冬に近づく・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

ども、こんばんは。。。


寒くなってきましたね~(笑)

特に朝と夕方の気温が下がりすぎでしょ・・・


おかげで仕事用に革のジャケットを一枚買いまして・・・

安くなかったんだけどなぁ・・・


そうそう最近、ガラケーから最新型スマホに買い替えまして・・・

機能性の違いにだいぶ手間取っております。。。


てか、メールと電話だけならふつうの携帯で十分ですよね・・・


ネットとかアプリとか確かに凄い便利だけど、、、

そこまで使いこなせるかっていうとまだちょっとよくわからない(苦)


まぁ習うより、慣れるだけですか・・・


もうしばらくはもてあましそうな感じです。


さて、動画紹介は久々にトップギアから、今回は劇的ビフォーアフターばりの

ワクワクさんを例の3人がやってくれるそうです。



それでは、また。ハロウィーンの日にでも!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/180-67f62b64
