趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


I need more freedom !!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

どうもこんばんは。


どうやら来月から欲しいゲームがたくさん出るそうです。。。



おっと、、、その前にバイオの体験版をやりました・・・


なんか操作がもう違う気がする・・・

アクション性ここまで高めなくても・・・


もちろん、即買いますよ・・・買いますけど・・・

もしかしたら5以下の出来になりそうな予感もします。

下手したらオペラクの二の舞に・・・


バイオテロが溢れかえってるそうですから、

そりゃ派手になるかもしれませんけど。

・・・BOWの安売りは止めてほしいものです。

怖くもなんともないただの雑魚キャラになってしまう・・・


というかそれが狙いなのか・・・?

特にクリス編の体験版を振り返ると・・・

生物兵器も混合した戦場を描きたいのか・・・?



。。。

ともかく購入しなければわかりませんね・・・

願わくはポジティブな感想が出来るように期待したいものですね。


ところで先ほどの話題に戻りますが、来月から欲しいのが続々出ます。

まずバイオと同日に発売される「F1 2012」

グラフィックは去年とあまり変わりませんが、混相となっている

今シーズンを反映されるようなシミュレートがされているのかが

気になるところ!!

ロータス ウィリアムズ ザウバーが強そうな予感

美しいのはマクラーレン


それから

ブラックオプス2 

アサシンクリード3

デビルメイクライ


もう~~学生時代なら余裕の量だったのが、、

今となっては相当苦しい。。。

もっと自由な時間が欲しいです・・・


つらいなぁ・・・・・


そういえばこれも来月なのか。。。



自由ほしいなぁ・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/177-c20b9531
