趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


バイオハザードV観てきましたよーー^^

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

こんばんは。。。

バイオハザードVリトヴューション観てきました!!


1から続いてくるにつれ、どんどんカオスと化していたこのシリーズ。。。

今作ほどカオスになるとは誰が予想できただろうか・・・


ネタバレはしませんが、、、絶対次回作あります。これ。

それとTウィルスの存在がもはや過去の遺物に・・・


ゾンビとマジニの区別が出来ない状態です。

ホラー要素。。。よりもやっぱりアクション的な要素が強かったかな今回も。


悪くはなかったですけどね・・・こんなのバイオじゃない!?

っていうのも、もう言うつもりもないです。

でももうちょっと方向性変えれなかったのかな?と感じた作品でした。


あとゲームキャラがけっこう今回出てきましたね~~~

エイダとかレオンとかマグナムを所持したくまのプーさんとか・・・


あと最後に登場するあの人・・・

なんでそんな椅子に座ってるの!(笑)そりゃ支持率高いですけど(人気的な意味で


とにかく物語が進むにつれてカオスに(苦笑


??よくわからねぇ、

って人は一度劇場に足を運んでみてはいかがかな??


アクション要素は高め、

ホラーは低め、というかどっきり要素で稼いでるだけな気も(ホラー要素


まぁそんな映画でした~



さぁここからバイオ、始まりますよ。

来月の6はもう既にみなさん買われるおつもりですよね?当然。


では、同じく来月発売のCG映画の方はいかがでしょうか?




こちらも当たりだといいですね!

それでは、また!

スポンサーサイト

Comment

テスター10 says... ""
…で結果バイオ面白かったんですかい?

映画館で観るかは迷いそうなナウですー
2012.09.18 23:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/176-23c6771a
