趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


9月か・・・早いな・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんわんこ。

もう9月ですね。。。

世間では夏休みもだいたい終わり、秋が迫ってくる季節です

だいぶ涼しくなりましたよね~もうちょっと涼しくなってくると

長袖に衣替えしようかな~と思います。

ていうか秋服買わないとね!!

出来れば冬まで通用するようなのがいいですが。。。

どんなのがいいのかな??


それと、もうボチボチ出回ってますが・・・

・・・みなさん食べましたか?秋刀魚?

私は毎日のように食べてます(旨

刺身に卸して食べるのもやはりいいですが・・・

先日食った秋刀魚寿司が、うま!うますぐる・・・!!


いやーーー酢飯ーってか酢と本当に合うんですね・・・

もうね、

お酒弱いけど日本酒無しじゃ

やっていけないくらい・・・美味い!!!

日本酒が一番合いますねこれ!

焼酎じゃちょっと強すぎるから清酒がイイ。。。

秋刀魚の寿司ほど、うまい寿司はないんじゃないかってくらい

ドハマりしますよ!?

秋・・・ですなぁ~


一応参考までにこちらを。


名人様のわたくしならこれよりもっとうまく捌けます、マジで。
リアルフレンドなら、このわたくしめが調理して差し上げよう(ry




最後にF1も夏休みが終わり、ベルギーGPからスタートしましたが・・・


カムイ・・・やっと予選で2位を獲得したというのに・・・

なんというか、、つくづくついてないですね・・・

バトン様はさすがでした!!

あとグロージャンは速くどいてくれ・・・(F1のシートから)





ではまた~~



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/175-4c913f65
