趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


残暑が厳しいですね~~

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

どうも、こんにちは。

夏休みなくて相変わらず死んでます私です~



あと残暑凄いですね、お盆過ぎたから涼しくなってもいいかなと

思うんですけど、全然その気配なしですね・・・


秋の訪れはまだか・・・!


あ、でもようやく秋刀魚が出るようになりました。。

まだ高いですけど、これから旬が来るにつれ徐々に価格低下してくるでしょうね。。。

塩焼きは定番として、、、

早く秋刀魚を刺身にして食べたいですなっ!!
(内臓しっかり抜かないと、ダメですが)

スポンサーサイト

Comment

ぶらうん says... ""
秋刀魚は酢〆して食べてもおいしですよね。
自分は刺身より酢秋刀魚のが好きだったりします。
2012.09.04 23:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/174-3eaad45c
