趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


・・・死にたくない・・・はずなんすけどね・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばn。

ちょっと更新が途切れましたが、今月2回目です。

世間は盆休みですか・・・私はそんなの伝説が如く関係ありません。。。

週休1日くらいなんとかあるんすかね・・・

まぁ仕事だけならなんとか楽しくやってます。。。


が、、仕事だけなんすよね・・・最近。。。


それも、たまたま今は良い所に配属されているだけという・・・暴力も無い!

本来ならもっと辛い所に居てもおかしくないんすけど・・・
(人というより奴隷としてしか見られないような!

それでもわずかな余暇しかなくて、

時間はPS3くらいにしか回せない・・・

旅行なんか呼ばれても行けるわけもなく・・・(泣


ここんところ、

身近にリアルに敵はいないけど、、、

同時に信頼できる味方も居ないんすよ・・・な気がしてきて

誰かと話す時も、とにかく自分の本心は隠し続けているような・・・

まぁ私のように仕事をいずれ辞めようかなとか考える人間の本心なんて、


この会社潰れないっすかね


ってこの一言に尽きる気もしますが苦


そのせいもあって、とにかくまわりに親しい友人が居ない状態・・・

でも作るつもりもないというジレンマ。。。

周囲とは表面だけの付き合いに近く・・・

それでひたすら孤独感に苛まれてるのかも・・・




なんか、、、いろいろと辛い・・・


簡単にまとめて書いてみましたが、珍しく(?)愚痴が多いか(汗

そしてブログの趣旨でもなんでもないという、でもたまにはいいかな・・・(汗


これが社会って言われれば、それまでなのかもしれませんが。


私は嫌だな、そういうの




とりあえず癒しが欲しい、でも本当の癒しなんて存在しない現況。

とりあえず明日も朝早いので寝るとしますかmm


次はちゃんと趣味ブログで更新します、ではおやすみなさい(哀

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/173-99b66ba0
