趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


8月8月!!暑い。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

本当に熱いですね・・・熱帯夜です。こんばんは。

今日は地元の花火大会でした。。

会場周辺はとても混雑が激しいので、山の上から観てきました。

都市部の中心で上がる花火なので、山の上から観てると

都市から打ちあがってるみたいで、なかなか綺麗でした!

もっとも距離が離れているので、音なんかは全然聞こえないですし。

迫力は無かったですけどね。


さて、今日はこんな動画を見つけました。

GT5関連ですけど、

なんとイニシャルDを再現したリプレイを編集したMADです。

とても再現率が高いので、イニDを知っている方は

一度、ご覧になるとよろしいでしょう。

レベル高すぎですこの動画は。



まだ暑さは消えないですけど、なんとか乗り切っていきましょうや!!


ps:夏休みが欲しぃい・・・切実)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/172-5d91d873
