趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


たまにAC

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

最近、実に暑くなってきましたね・・・

私は仕事場が屋内なので、それほど暑くはありませんが、

ごはん食べるときとかに外に出ると、じわりと熱風が襲ってきます。

こんな暑さの中、外で働いておられる方にはホント脱帽します(^_^;)

英雄っすよ、彼ら、いやマジで。。。



今日は猛暑日だったようですね。。。

クルマの中が暑い暑い。。

エンジンもさかんに唸りを上げてました。

5000回転を超えると、心も熱いのなんの!!

あ、エコなんてしらんすy

いいじゃん、そのためのスポーツモデルなんですから!

それもノンターボのNAエンジンですけど・・・何か。




さて、今日はACのミリタリー考察が上がっていたので、

それをメインに行きましょう。



わりかし、半年前とか最近のものですね。

相変わらずいい考察してると思いますね、

それなりにミリヲタで無いと、これだけの考察は出来ないのかも。

私じゃそんなに知識ないですから・・・



ACVからして、現ハードでは、ネクストは当分取り扱わないのかな・・・?

それなら、旧作ACを取り扱ってほしいっす!

熱とかの概念も復活させて。ラジエーターの出番です。

ACも軽量機を組んで、クールビズです。





それと明日は丑の日、うなぎの日。

・・・うなぎ高いので売れないけど、明日だけは仕事が暑くなるな。


早朝に起床しないと間に合わないので

今日はそろそろベットの中にスルスル入りまする。

それではまた。おやすみなさい!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/171-409cbd6b
