趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


もてぎが登場。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんちゃ。

今月いよいよ7月ですね。

またじわじわと暑くなってくる日差しですが、みなさま涼やかにお過ごしでしょうか。


さて先週久々にGT5に戻りました。

追加コースでツインリンクもてぎが登場したからです。


なので、さっそく走りこんでみました。

繝ュ繝シ繝峨さ繝シ繧ケ+-+繝・う繝ウ繝ェ繝ウ繧ッ繧ゅ※縺酸1_convert_20120701104825

仕様車はR34。

スポーツタイヤで軽やかに。。。と行きたいところですが

さすがにGT-R、、、重厚でどっしりしてます。。

繝ュ繝シ繝峨さ繝シ繧ケ+-+繝・う繝ウ繝ェ繝ウ繧ッ繧ゅ※縺酸2_convert_20120701104841

繝ュ繝シ繝峨さ繝シ繧ケ+-+繝・う繝ウ繝ェ繝ウ繧ッ繧ゅ※縺酸convert_20120701104806

ブレーキングは強いので、そこはいいんですが・・・

そのほかの状態がダメ・・・

高速コーナーもそこまで多くなく、ヘアピンばかりで

ストップ&ゴーのようなコーナーが続くもてぎでは

きびきびとは動きづらいGT-Rとは相性が良くないのかな・・・?

繝ュ繝シ繝峨さ繝シ繧ケ+-+繝・う繝ウ繝ェ繝ウ繧ッ繧ゅ※縺酸3_convert_20120701104856

でももてぎ楽しいですね。。出来れば天候を夕日にも出来るようにしてほしかった・・・


このコース。みんなで走ってみたいので、

久々に部屋建てちゃいます。

明日金曜か日曜の夜、21時辺りより

GT300車。(希望によってはGT500クラス解禁)

20lap前後の耐久レースを行います。若干のチューンは許容するつもりです


タイヤは自由、ペナルティは弱、辺りですので、、、参加できる方は

ぜひともご参加ください!!


では最後にトップギア動画から世界最小の家電製品・・・じゃなくておっと自動車か・・・

一人一台の時代は・・・来ない。



それでは、また!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/168-c0698937
