趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


ガンナーの現役復帰って・・・

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

こんばんは。



MHP3rd続いてます。

数年ぶりだと、本当に楽しいですね。


とりあえずハンターランクは4まで上がりました、が

村のクエストが全然進んでない上に、装備もまだまだ整ってないw


とりあえず、リオレウスの防具つけとけば大丈夫だろうと

さすがにビジュアル的にもカッコいい。



で、もうすぐ敵でジンオウガとやらが出てくるそうですが、、

パッケージに乗ってる割にはあまり強く・・・ない?

とのこと。。。


といっても油断はしないので、ヘヴィボウガンで勝負を挑みたいですけど

今、これといってボウガンが無い。


~武器屋直行~



・・・カタログスペックを比較すること3分。

ユクモノ木をふんだんに使った木製のヘヴィボウガンがよさそう。


ということで作りましたよ!!

ビジュアル的に背負ってる感じ初期ボウガンっぽくてアレですけど

汎用性は高いですこれ。


さっそく勝負行ってきます!



(3分後)


ごめんなさい、リタイアです笑

防具が。。。防具の防御力が無理だったww

一撃で半分ちょっと持っていかれるって、G級かよ・・・

防具を鍛えるか・・・

今、軽く戦った感じだと攻撃モーションもそんなにトリッキーではないし、

パターンさえ覚えればなんとかなるかなと思います。

え?集会所下位で戦わなかったのかって?

周りが強すぎて、ほとんど何もしてないんです!


まぁ村クエはこんな感じでボチボチやってきます。


ランク4なので、これから上位で、いい素材も入るし

どんな装備が作れるのか楽しみです。

一緒に行ってくれる人がいるのは本当に助かりますよ~


上位もよろしく!!もちろん戦いますよ!発掘作業しながらw





それと、

なんと今週久々にリトルビッグプラネットの出番のようです。

MHPのアイルーよりLBPのリピッツの可愛さが上だよね~っていう

私が発端ですがw

だってそうじゃない?違うかな(笑

みんなでワイワイ楽しみたい!!

このゲームホント良い選曲してるよねソニーさん!!




それではまた~

スポンサーサイト

Comment

ぶらうん says... "No title"
団長さんリンク追加ありがとう~

MHP3は、あおさんと一緒にPS3のHDバージョンをやってたので
いつか団長さんも入れて3人でやりたいですなぁ。
2012.06.15 01:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/164-706a6bc0
