趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


今更なんですけど・・・MHP3rd

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

MHP3rd買ってしまいました笑

こんにちは。。。

今まで買うつもりは無かったんですけど、最近職場でよくその話題で盛り上がるよう

になり、、、気持ちがだいぶ傾いたのが原因です。

2ndG以来なので、本当に数年ぶりにプレイです。

モンスターもだいぶ変わって何の防具や武器がいいのかわからない(笑)

ちなみにボウガン使いなので、中盤まではボウガンもなるべくバランスが

いいのを採用したいです、こっちもいい武器ないかなぁ。


とりあえず。今はリオレウスの防具や武器を作ろうかなとしています。

リオレウスは今までのシリーズで慣れ親しんでますし、損はないかな~。


ジンオウガとかでも、カッコ良さそうだけど、、、今一つ能力がわかりません苦笑)

・・・2で大好きだったクシャルとか出ないんですよね??

そもそも古龍種って存在するのかな・・・?

隠しモンスターみたいなのは存在するでしょうけど・・・


あー本当に、感覚も鈍ってますね!



あ、それと集会所も久しぶりに友人と行きましたけど、4人はやっぱり楽しいです!

武器の威力的にも私はあまり役には立ってないでしょうが。。。

ん~そういうところでみんながどんな装備付けてるか見てみればいいのかな~



(でも剣士用じゃ参考にならんですw

ガンナー用だよ!ガンナー用!!わからないのかなぁ!? )上から目線w)


スカイリムも最近買いましたけどしばらくは3rd優先でしょうかね。


今日の一曲を載せて終わりです。




3rd持ってる人、いわゆる。

一狩り行こうぜ!!・・・って古いかなこのセリフ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/163-e1a54f2f
