趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


ジンが効くね・・・

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

こんにちは。。。

今、起きました。正確にはさっき起きてましたが二度寝しまして・・・

たまの休日なんでいいよね・・・



さて、昨日、ちょっとエキゾチック風な飲み会があって、、、

ピリ辛のエスニック風味のおつまみにお酒の飲み放題!



ビールはまったく飲まなかったんですよね~

みんなもビールじゃなくていろいろ飲んでましたね・・・


で私はジンを飲みました。

アルコール弱いから無理無理っ!!ってところまで飲んじゃいましたね苦

あとで凄い吐き気が止まらなくて死んだ・・・


さらにおかげで今、凄い頭痛が・・・


今日はいろいろやりたいので、頭痛薬を飲もうかなと。

保管してあったのはノーシン。

効けばいいなぁと願いながら今から飲みます。


頭痛薬ってそんなに使わないから、ストックも無いんです。

でも今日みたいに時々は使うので、高くていいのでいい効き目の物を

置いておきたいですよね。


ノーシンは今から使うとして、・・・他にはバファリン?

頭痛薬で効き目が優れているのはなんでしょうかね??

おススメがあったら是非!!


曲はまさに今の状態にピッタリ!?

feederからこの曲です。

歌詞一発目から「昨日のジンが抜けてないぜイェイェイ♪」的なノリ。

むしろこれ聴いて頭痛吹き飛ばそうかな!




それではまた今度ですね~


Comment

テスターさん says... ""
ジン飲むとか!?よっぽどアルコールに強いんですね!
2012.05.22 19:06 | URL | #- [edit]
名無しの 銀 次郎 says... "チラッ"
|ω・`)チラッ
|・ω・`)シュッ
(`・ω・′)シャキーン
書きたかっただけです、はいすいませんでした。
またCODでもやりましょう!
2012.05.24 13:52 | URL | #SFo5/nok [edit]
レオだんちょ says... "No title"
アルコールすごく弱いんですけどね、、

だからそんなに大した量は飲んでないかなと。


銀さん、コールは今大変なんですよ・・・私的な問題ですが・・・笑
2012.05.25 21:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/160-84e24b51
