趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


オペラク購入します。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは、、、

今月3回目の更新です。

今日はもうタイトル通りなんですが、

バイオハザードオペレーションラクーンシティの件です。


意外と知られてないみたいですね、、、

バイオ6が発表されてるからかな・・・

ついでに映画版のバイオハザード「5」も公開されますしね。

今年はバイオの年かな・・・


さて今回のオペレーションラクーンは

バイオハザード2などで登場したラクーンシティが再び舞台に。

今回のバイオは人間が敵みたいです。


以前の私なら、そんなんバイオでもなんでもねぇよ!!って

言っているところでしょうが、、、というか今でもバイオとしてどうなのか?

って部分は多々ありますが。


パラレルワールドという非科学的でウィルスのかけらなど入る隙間もないような

設定が出来てきたので、もう諦めました。

4から続くTPSのような系譜で昔のようなバイオの復活はだいぶ諦めていたんですけどね。。。


ファンとしてはそれでもどうしても興味が出てしまうのがバイオシリーズなんですかね・・・

トレーラームービー載せます。



とりあえず一言。・・ゾンビがかわいそう・・・

U.S.Sの部隊も、合衆国陸軍?の特殊部隊も、戦闘能力高すぎるような・・・

アンブレラ対陸軍の構図でいいのでしょうか・・・?

っていうか1998年辺りでしたよね?年代設定。

どう考えても戦闘能力以前に装備品がキャリアオーバーしてるような・・・

こいつら居るならSTARSなんか要らなかったんだ・・・

戦闘のテンポも速そうですね。

あと敵のボスクリーチャーとしてはタイラントやネメシスも登場するみたいで、、、

そこは楽しみです。・・・ネメシスが出るということは

3で最後だけ出た大型のレールキャノンがあるのだろうか。。。


ともかくいろいろどうなのか?って思う部分ありますが、購入してしまいます。

一緒に購入する方、ぜひチームを組もうね。

     
          うん、俺たちはチームなんだよ?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/154-41f7f872
