趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


3月いろいろ更新

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

先月に一度更新しておきたかったですが、出来ず。。。

3月更新です。


まずは今日の一曲。

BUSHのサウンドオブウィンターです。



冬の音はもう薄れつつありますが、まだまだ寒いです。


さて、最近飲んでみたいドリンクが出てきました。

それがこちら・・・

20199591.jpg

BEASTEYEです。

いわゆるREDBULLに代表される、エナジードリンクです。

こちらはなんと日本製のエナジードリンクとなっております。

評判なのが、その液体色・・・


毒々しいまでの綺麗な緑色

だそうです。

味は若干梅スカッシュのような和風テイストにされているそうです、、

買ってみたいのですが、通販限定のドリンクとなっており、手軽に買えない。

何十本まとめで売られていたりして、一本だけ欲しいんだけどって

人には向いてないのかな・・・

どなたか良い入手ルートを知ってる方、一本譲ってくれませんか?w


ポーション缶みたいにコンビニで出ればいいのですが・・・


僕の血液:REDBULLを超える中毒性があるとは思えないけどね。。。




次にACVですが、最近けっこう決戦のマッチング環境が上がってきたように

思います。なかなか良い状態です。。。

ただ、昨日も遭遇して上位領地を失いましたが決戦は、、

特攻されると辛い~~


特にOW特攻・・・完全にOWのデメリットを消し去ってます。

一回しか発動できない。。。一回で十分なんですね、

防衛対象であるヘリを消すには(苦笑


まぁ確かになかなか領地が手に入らないチームも多いでしょうし

どんな手を使ってでも入手していくってなるような

システムですよ、今の領地システムは。


ACの世界にフェアプレイなんて文字なんてどこにも無いでしょうから、

否定はしませんけど、、、

正直そんなに対人戦をするのが怖いのか・・・とすっきりしませんなぁ。

少なくとも私自身はきっちり相手のACを全滅させて領地を取りたいと思う・・・


それだけのことですね。


さて鬱屈な空気になったので最後に動画を。

ここ最近はACに掛かりきりで車に関係することを全く

更新してなかったので、とりあえず笑ってすっきりトップギアから。

ドイツのクルマ番組との交流戦の模様です。

相変わらず英国紳士はryいや紳士じゃry



ところでサビーネさんて今おいくつなんですか?若くないで(ry

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/153-20017c61
