趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


t,A,T.u解散!!

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

どうもこんばんは。

二月まったく更新してませんでした。。。

いかんいかん。。。


というのも、仕事が忙しくオフタイムの僅かな余暇は

ACVに費やしていたためですが・・・

ストーリー全Sまで後少し・・・やってみると意外になんとかなる難易度かなぁと

思ったり・・・

あ、でもチームの領地没収されてます。

・・・決戦にマッチングするのが本当に一番難しい。



ところで今日の本題は、テーマにあるようにt.A.T.uの解散です。

なにげなくネットで見てみたら。。。


2011年、、、つまり去年解散を発表してるって・・・

え? って思いましたけど。。。

まぁいろいろ騒がせたグループだけにようやく解散かぁという気持ちもあります。

日本だとMステに冒頭だけ出演して、本番の曲はボイコットしてみたりとか

ありましたよね。。


全部プロデューサーが悪い!といまだに思ってますが。


まぁ一世を風靡したグループもここで終わりとは言わないですけど

ひとつの区切りを迎えたということですね。

今日の一曲は、そんな彼女たちから





本当はBUSHから曲をあげるつもりでしたが、今日は解散ということで

t.A.T.uに更新ネタを捧げました。

今月中にまた更新できるかな~~・・・それでは。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/152-453d33ba
