趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


機内食めぐり・・・

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

こんにちは。。。

なんとか休日です。。


先日、マクドナルドで軽く軽食でも摂ろうかなと寄ったところ、

ブルーベリーチーズパイなるものがメニューにあったのでつい頼んで

しまいました。。


生地パリッパリでブルーベリーのジャム?かな、それとチーズクリームが

合わさっていて、おいしかったですよ。


ただ、不満点もありますよ~

それは、、、


量が少なすぎる・・・

120円だからっていうものあるかと思いますが、、、それにしても

ほんの数口で終わってしまうようなパイってどうなんだろう?


もうちょっと生地とか大きくして、価格も上げていいからだしてほしいと

思いました。



パイで思い出しましたが、昔修学旅行でオーストライアに乗った時に

機内食で出たミートパイの大きさには驚きました。。。

両手サイズよりもさらに大きく、

味も海外のエコノミークラスだけあって、、、


くどいのなんの・・・

しかもそれが出たのが食後すぐだったので

とてもじゃないけど食べられませんでしたね。。。

一緒に頼んだ7UPだけ飲んで凌ぎました(笑)


ビジネスクラスにでもなれば、もっと質自体が上がるのかと思いますけど。


ということで今日は機内食の動画。。。

カナダ航空が個人的に興味がありますね~~

アメリカンさんは危ないやろ・・・・・





最後に、もうひとつ趣味動画、。トップドライバーたちによるカートレース。



大人の事情っていうか、、、汚すぎる(苦笑

亜久里さんはこんなことしなかったよ!?カムイさん!!

やっぱり体重軽いとそうとうカートは有利みたいですね。

では、また。。。

スポンサーサイト

Comment

ハートビートセンサーなんか装備したチキン部隊 says... ""
個人的にヴァージン航空の食事が凝ってると思った。けど…日本人には国内メーカーが一番だろな。
2012.01.28 22:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/149-457b427e
