趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


まぁ寒いこと寒いこと・・・

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

こんちは、。

7連勤明けできついです。。。精神的にも。

もうね、お金さえあれば辞めれるのにと。。。


肉体的にも辛いですけどさ~~

肉体は休日で回復できますから。


でも心の疲れはそう簡単に落ちない・・・

辞めるのが先か、心が砕けるのが先か・・・


それでもまだ耐えなければならないんです、今はまだ・・・



それと1月は朝がとても寒い、、、寒すぎる。。。

仕事場もエアコンなんてないから・・・

朝から氷水と遊ばなければならないこともしょっちゅうあるし

手の感覚は崩壊してますね、デスシーズンやん。



仕事場に、、、暖炉が欲しい・・・薪くべるのは私がやりますから。





ところで、今月よく考えたら

アーマードコアⅤの発売日があるじゃないか。。。

いやいや遅すぎて忘れてました・・・

またOPは中東某所の戦場を映した実写でしょうね・・・


アセンブル的には、テスター時は軽量脚が酷い扱いだったのでもう少し

まともになってくれてるとうれしいですけど、、、そこはまぁフロムの

ことだから、ろくな扱いにはならないのかもしれませんね。


ACVのチーム(クラン?)には既に入ってますので

チームメンバーと一緒に状況を楽しみたいと思います。

たぶん機体アセンブルもチームに合わせたものになるかな今回は。


ACといえば、各シリーズのサウンドがリミックスされたCDが発売されてますね。

年明けになって気づきました。




・・・疲れてたので、、、衝動だけで注文してしまった。


Comment

ハードビート says... ""
どうやら、会社の本質が出てきたみたいだ……さあ耐えれますか?我慢しなくていいよ。うん。
2012.01.11 00:06 | URL | #Nh7TqP6U [edit]
nobeless says... "No title"
我慢しなくていいって言ってくれる人はそうそういない。。
ありがたや。。。

まぁ頑張ってって言ってくれる人も嬉しいですけどね。
2012.01.12 22:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/147-f38e4671
