趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


謹賀新年、おめでとうございます。。。

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

一日、遅れましたが、2012年が始まりました。

たぶん、個人的には過去最低のテンションで幕開けです。


年末は忙しくて更新はできず、、、

なんとか新年だけでもということで御挨拶を。



それだけです。。。そうとう暗い・・・


本当に今は希望が無い・・・

う~ん耐えれるか・・・







こんなテンションとは言わないが、、、もう少し気分を上げたいのに。。。




それでは、また。。

スポンサーサイト

Comment

銀 says... "No title"
どうしたんだ!?応答しろ!

増援部隊!確認に向かえ!((((( `・ω・)

今頑張ればきっといいことありますよ!
2012.01.04 17:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
norota says... "No title"
あけましておめでとうございます。

年末年始とPCモニタの故障やグラフィックボードの故障など散々でした(笑)

今年もよい一年になりますように!

よろしくお願いします。
2012.01.04 23:11 | URL | #- [edit]
nobeless says... "No title"
あけましておめでとうございます!!

早速です、空爆支援が必要です!!

誰か、アホの本社を壊滅させて~~!!

早々7連勤とかなんだというの?!!!


肉体的には当然のこと、、精神的でそれ以上に疲れるしなぁ・・・



今年は耐えるしかない一年で辛い・・・
2012.01.04 23:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/146-e8486e19
