趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


クリスマス・インディアー とMINI巡り報告。

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

どうも、寒いですね=クリスマスイヴには雪も降りそうだということで。

今年のイヴとクリスマスは楽しそうですね・・・


ただいま、バスセンターがある某大通り沿いにあるエスニックを食べてきました。

寒さは吹き飛びます・・・

インドカレーとパキスタンカレーの融合作みたいな味でした。。。

つまりそうとう辛かったということ。。。


キーマ(豆)の3倍ってこんなにきつかったかなと思いながら

ゴマ煎りのナンにつけてもぐもぐと咀嚼していました。。


相方はマトン(羊肉のカレー)の2倍。

チャパティにつけて、もぐもぐとry


本当はインディアビールも飲みたいところですが、クルマなので我慢して・・・

インド紅茶の代名詞ともいえるチャイで締めました。。


一日早いですが、クリスマス時期にエスニックっていうのもなかなかオツです。


それでふと気づいたのが、店内のBGMがどことなくやはりエキゾティック風な感じで

落ち着くというか、マッチしてるなと思いました。

どこいってもクリスマスソング一色な時には、

こういうのもなかなか悪くない。

ということで今日の一曲。



こんなムードな曲ばかり流れてました。

この動きのキレ、リミッター解除か!?


カレーはボリューム的にもけっこうあるにも関わらず、

千円で抑えが効くのは素晴らしい。


それから先日、MIGP(MI4でいいよね?もう)

観てきました。。。

クルーズさん歳とったね~~

と思わせないような動きを見せてくれました。

フォルクスワーゲンが大活躍してた・・・気のせいか。。。

あと、個人的にはスワットの敵役(名前忘れた)の人が出てきたことは

嬉しかったかな。

MI3よりは面白かったかなと思いますけど・・・どうだろう。




さて、最後になりましたが先週のMINI世界巡りにご参加くださった方、

ありがとうございました。

正直こんなにバランスが取れるレース展開にはなると思っておらず、

非常に楽しめました。

まぁひとえに、レギュを作成したこの「私の天才っぷり」のおかげかなぁ?
(もっとほめてもっとほめて)


ともかく、まさかフレンド参加者の全員が勝利を上げるとは思わなかった・・・

前戦が後方でも、次戦ではトップに居たりして驚きました。

おしいのは、今週DLCで追加されたMINIの11年モデルの配信が間に合わなかったことです。

それを抜いても、全く問題はなかったですけどね。


静止画集を作りました。完成版には実は達していないんですが、時間もなかったので

これでまとめということで御容赦を。




それではまた年内にb

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/145-4bac6ae1
