趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


クリスマスタイム近づく・・・

Posted by Leonheart on   5 comments   0 trackback

こんにちは。。。

今日は天候が少し不安定で・・・曇りか晴れか・・・?

なんとも冬らしい乾いた天気です。

ティーバックの紅茶を淹れながらの更新してます。


今年ももうすぐクリスマス。


でも今年は仕事なんだ・・・というか、年末まで仕事詰なんですけどぉ・・・

え?休みないの・・・!?

年末の、のんびりタイムが消えて苦しいです。



も~絶対そのうち会社辞めてやる!!


さらにクリスマスは今年は、、、ロンリーです。。。

あぁぁぁ~~(溜息)


なんか、こうクリスマスになんかないかなぁ。。って思ってる今日です。

いや、別にね!彼女じゃなくていいんです!!

今のところは欲しいと痛感してるわけでもない。・・・たぶん。

だけど、他の友人もイヴは空いてないだろうし・・・はぁぁ・・・


すいません、ため息ばっかです(笑)

それでも年末は、やってくる・・・



あ、紅茶が入った。。。淹れてみて気づきましたけど、何の茶葉だろう?これ(笑)

・・・セイロン?箱にセイロンって書いてありました。スリランカ産(どうでもいいね笑)



さてクリスマスの曲といえば、何があるでしょうか。

みなさんいろいろ思い浮かぶと思いますが、、、

私はワンダフルクリスマスタイムです。。

高校の時に初めて聞いて好きになりました。

今日は原曲ではなく、そのカバー曲を載せます。






いいや、もう何か一人で食べて贅沢しよう!!

スポンサーサイト

Comment

TR says... "No title"
気にするな。お前だけじゃないww
忘年会?何それ?寧ろ全部忘れ去りたい気分だろ?

2011.12.07 23:17 | URL | #GiTC5PJ6 [edit]
nobeless says... "No title"
それでも。

環境的に上には上がいるんだ・・・


今年の年末の現状じゃ満足も納得もできない・・・

忘れ去りたいのではなく、今をもっと良くしたいんだ・・・
2011.12.10 16:37 | URL | #- [edit]
銀 says... "食事・・・"
マクドでハンバーガー100個買ってやけ食いですぞ!!だんちょ!!
2011.12.12 14:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
heartbeat says... "No title"
いやいや、妬け食いでパスタでも詰め込んでb

絶望スパゲティでいいでしぃ。
2011.12.13 01:13 | URL | #- [edit]
nobeless says... "No title"
出た!マクド発言!
ふふん、こっちではマックって言います、標準語です。
関西とフランスではマックではなくて、マクドらしいですね。
ちなみにテリヤキが私の標準的なバーガーです。


・・・絶望スパゲティの由来よく調べろと。。。(笑)
2011.12.17 00:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/144-39c869c2
