趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


寂しいような。。。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんはー。。。




寒くなってきましたねー・・・

コーヒーがおいしい時期ですが、、、


今は心が寒い。。。

なんか、こう毎日がテンションも上がらず、、、

ただゆったりと過ごしたいだけが望みだという。。。

なんでかな・・・仕事のせいなのは分かってますけど・・・


もっと休みが欲しいよーー


仕事のために生きてるなんて、、、

・・・そんなカッコいいことは言いたくない。

このままじゃいや・・・



MW3が届きましたので、

近日中にいつものようにインプレッションで感想を取り上げますが・・・

とりあえず今回もWaWから続くパターン同様:

ストーリーやオプスをすべて終わらせてから、マルチに参戦します。。。

最初からマルチだったのは4だけな気がします。
(あんな神バランスはもう無理なのか






de今日の更新目的は寂しいので、週末の土曜日にGT5で耐久レースを行う宣伝です。

(なんとnorotaさんも戻ってきたしね!!)



コースは未定ですが・・・

クルマのレギュレーションは決定しています。


使用可能マシンは


海外市販車のみ。

パフォーマンスポイント:490

タイヤは自由。

ピットインも自由。

ペナルティは弱。

スリップストリームは弱めの設定。


レース自体は1時間強程度の予定です。

オープンロビーで立てますので、ある程度参加者が見込めると嬉しいですね。

メッセでも頂ければ、参加枠確保しておきます。。。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/142-b0ade086
