趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


wktk軍団とwktk愛車

Posted by Leonheart on   4 comments   0 trackback

今年こそは秋の風物詩とは言わせない!!



秋の風物詩とは言わせない



去年も更新したものの風物詩の呪いを振りきれなかった・・・

だが、今年こそは・・・ダ!


ホークス 対 レオ

え?もちろんホークス応援確定ですが?何か?


というかクライマックス突破した後の日本シリーズの相手の方が容易い気がします。

つまりレオさえ倒せば、あとは思うがままダ!!


松中さん、過去の遺物って言ってすいませんでした。。。

うーん、今年の秋山さんの采配は何気にそれほど外れがないですね。

相変わらず激したりせず、クールです。


一方の西武・・・監督・・・怖いよ・・・顔が怖いよ・・・


ソフトバンク時代になって初めて頂点に立つのかどうかは

今問われています。。。

でもダイエー時代の方がやっぱり好きだといえばそうですが(笑)


さて、ホークスといえば若鷹軍団ですが、

ダイエー時代にいくつかバージョンが作られていたらしく

最近知りました。いやホントにこれは聞いたことないよ。。。



福岡県民でも知らない人多いんじゃないかな・・・

でも実際に球団歌にするには難しそう・・・



ともあれ、あと一勝!ここまでくれば、もう勝つしかないでしょ!





かくいう私はドームに行かず、リアルドライブしてましたが。(ぉい




ここのところ、愛車は調子がいいです。



GT5でも調子がイイです。

NSXやS2000、Z、BWMなどに引けは取りません。

ホストの方が、うまくPPでバランスを取ってくれるので

ポールは取れないものの、セカンドローからスタートできるパターンが多いです。

この日も3番手から
蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+F_2_convert_20111105022412

1週目は、順位が入れ替わらずクリーンに入ったものの、

2周目から激戦に代わります。

そんな中、ブレーキングとライン取りがうまくいき

2番手にポジションアップ!!

蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+F_3_convert_20111105022430

このまま行きそうと思いきや、NSXやS2000に交じり、バトルを展開。

蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+F_4_convert_20111105022449
富士を前に3ワイド。


この後1台がペナルティを受け、後退、もう一台はさらに後方から追い上げてきたBMWをけん制して

順位を落とすと、ちゃっかり私が独走態勢。

蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+F_5_convert_20111105022508

残すは1位のマシンのみですが、すでにその差は米粒ほどに広がってました。

結局13台中の2位でフィニッシュしました!!



このクルマ、なぜか勝てないものの、2位や3位で終わることが出来るレースが

非常に多いです。高速セクターとブレーキングが安定してるのが要因かな。


逆に弱いのは低速コーナーが連続するようなコース。

モナコとかね。

ストレートで離しても・・・すぐ追いつかれる。


ハチロク兄弟に追われてます。。。

繧ウ繝シ繝医・繝?繧ク繝・繝シ繝ォ_convert_20111105022334

でもまぁ走っていて楽しいクルマです。



唯一の改善点は、ポリフォさん、プレミアムカーにしてくれよと!!

高精度で再現された車体に加え、コクピット視点で走りたいんです。


それでは。。。


Comment

psuken says... "No title"
団長さんども^^

ソフトバンクが優勝すれば、交流戦も優勝。11球団全てに勝ち越し。日本一。最強じゃないですか(笑)


GT5最近、あまりやってないですねぇ・・・
2011.11.06 17:33 | URL | #- [edit]
テスターさん says... ""
ホークスおめ!
2011.11.07 18:55 | URL | #- [edit]
a165rty says... "No title"
レオさんやっとホークス優勝できましたねー!2003年ぶりとか、関係ないですけど、まだシューマッハ全盛期ですよね~。長かったなー。 
GT5は最近市販車レースや、カートレースがしたいです~!近いうちにしましょ~
2011.11.08 07:22 | URL | #- [edit]
nobeless says... "No title"
日本シリーズ行けそうになくて泣いた:;

こんばんは。


確かに今年のホークスは03年以来の最強状態かも・・・
そして相手はドラゴンズですか・・・99年の時みたいに・・・


03年といえば、最終戦日本GPまでタイトルは決定しなかったいい年
でした。シューミとライコの一騎打ちムードの中、ちゃっかり参戦した琢磨。

シューミを倒せなかったライコネンはフェラーリに行くべきでは無かったのか・・・

(GTは週末でも市販車部屋建てます)
2011.11.08 23:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/140-33411b74
