趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


レジ3 スタンス的な。おっとレジスタンスだ。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばん。

更新遅れ申し訳ないです。。。


さて、まずはBO、先日シルバーさんに連れられてサーチ行ってきました・

数か月ぶりで、怖かったです。。


なんこつ連呼する敵とか居たらしいですが、個人的には生き残ることで精いっぱいで

とてもとてもそんなこと確認してられませんでした。


なんこつそんなに好きじゃないしね笑


そんなこんなで、大苦戦したわけ・・・でもなかった・・・あれ?


チーム力のおかげか、割と勝利できてよかったです。

インド力じゃありません。いやホント久しぶりのサーチだけど勝てて良かった・・・


主にM16とM60 怖くなったらMP5サプレッサーを使ってました。


時折、落ちてるスナイパーを拾って使ってたりも。。。


でも一番落ちてたのはクリンコフでした。

クリンコフ安定しますので、人気はやっぱり高いんだ!と実感。


これでまたしばらくはサーチしなくてもいいよね?(ぉぃ


えっとそれから宣伝です。サーチ関連のMADなのかな?
スナイパー撃った後のコトンって音がイイ!!
でも、果たして「俺を捉えられるか!」←たぶん私?の名言




次はレジスタンス3です。

先週発売されたので、購入しました。


個人的にはグラフィックが独特だと感じました。

最初の始まり方のせいかもしれませんけど、

少しこう・・・アンティーク調?みたいな(苦)


いや悪くないですけどね。

ストーリーはまだクリアしきってないのでなんとも言えませんが、

なんかターミネーター4や映画版のバイオ3のような世界観。

人類の落日と、荒廃した世界感の中を進んでいく感じで。

最近こういった世界観設定が流行ってるのかなと思いました。


残念なのは、2まで存在した最大8名まで同時参戦可能な協同ミッションが

無くなったこと。これだけは他のFPSにはなくて、対戦よりも協力したい

ってタイプの人はとても楽しんでいたのに。

私も衛生兵で、戦場を駆け回って回復役をしてましたが、もう楽しい楽しい。

なんでこれ無くしたんでしょうね。。。


あと体力が自動回復しなくなりました。。。

FPSにしては珍しいことでもないですが、最近はほとんどのゲームが自動回復だったので、

少し違和感はありますね。


レジ3・・・2には及ばない・・・か?って言うのが正直なところです。



では最後に、昨日イタリアGPでしたが、

カムイ・ペレスともにトラブルでリタイアは悔しかったですね。

だけど、バトンが2位なのは嬉しかった!!


あとはMSCが久しぶりに魅せてくれましたね。。。

表彰台狙えたかもしれない戦いを称えて、最後はこの動画で。



それでは、また!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/134-f041fab8
