趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


ちょっと間が空きすぎた・・・

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

どうも、かなり更新が遅れましたが、今月二回目です。

仕事が忙しいってmまぁ忙しくないわけではないですが

夏バテで書き込む手が鈍っていただけでした。。。


はい、昨日今日はだいぶ暑さ控え目でしたが、

みなさん涼んでおられるでしょうか??


これから残暑がまだ残っている中、、

夏だけに海!!って今年は海どころか川も行ってないな、そういえば(笑)


夏休みがないからなぁ~~!!


なんでこう日本は働くことが美点なのかなと小一時間・・・

海外みたいにもっとこうガバッと休みとれるようにすればいいのに・・・


どうでもいい、ちょこまかした祝日を無くしてさ~その分夏季休暇と冬季休暇を増やすとかさ。


良い仕事は良い休暇があって生まれるものだって

考え方がどうやら異端らしいですね・・・

でもみんな休日貰えるなら欲しがるわけで。。。

欲しいくせに誰も大手を振って求めない無常観・・・いや無情感ですか.


独立したら、休日はなるべく多く作るぞ~

昔みたいにどんどんモノが売れる時代でもないですから、

そこまで過剰に仕事しなくてもいいような気がするんですよね。


えっ?それじゃ余計売上ないだろ?ってですか?


それは・・・どうかな?・・・うん。


それか人数次第にもよりますけど、ローテで順次休暇を与えるシステムを

作りきれば最高ですね。


あとはサビ残ですか。

個人的な考えとしてはサビ残させるような人は、いくら成果が高くても

効率は無能だと言いたい!!

長引かせれば成果も少しは上がることは認めますが、同時に

限られた時間の中でやりきることが出来ないことも意味するはずです。

というかサビ残という言葉がおかしいですよね。

言葉変えて普通に違法残業とでも呼ぶようにすればいいのに。


といいつつ、さりげなく時々サビ残してる私でした。

まぁ上司の方針で全く強制じゃないので、気分次第で帰りたくなったら帰りますけども(笑)


まぁそんな日常です。。


さてここで一曲。

panama、まさに夏のためにあるような曲ですよね。

今回はどなたかのアレンジ版です。




さて、別件です。

全くイベントを行っていなかったGT5ですが。

金曜の夜に1時間程度行おうかと思います。。


フェラーリF1限定GP in モンツァ!


参加条件はそのまんまです。

フェラーリのF1マシン、F10かF2007限定のモンツァレースです。

現実でもモンツァが近くなってきたので開催しようかなと。

ある程度レギュレーションには幅を持たせるつもりなので

多少のダウンフォースアップなど、セッティングの幅も広げるように

するつもりです。


時間は午後9時ごろから~1時間程度。

レースは数周単位で行う予定です。

ペナルティは付けるつもりですが、まぁ気軽に

参加してもらって構いません。


さて最後になりましたが、動画。

私もそうとう前に見たっきり、全く見ていなかった作品です。

気が付けば最新作が続々作られており、、、、

簡単に言えばDoA 対 FFのキャラが戦うという構図です。


紹介で4話目?ですか?を載せましたが、、、はっきり言って

なぜ戦っているのかは知りません。

ダンテ曰く「いやもう勝手にやってくれ」的な。


と今日はいろいろ織り交ぜた更新になりましたが、夏で混乱してるせい?


混乱してる私はともかく、皆さん残暑には注意してお過ごしください。

それでは。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/132-941a3041
