趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


オ、オプティマスゥゥゥ!! 

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback


ヴァン・ヘイレンから。

他の曲だとpanamaとかいいですよね。

青空のもと、海とか走るときによく似合います。



さて、こんばんは先日、トランスフォーマー観てきました。

全体的に戦闘のテンポもハイスピード、ストーリーの流れも速い映画です。

よく観てないと何が何なのかわからないかも・・・??

3Dでしたけど、半年前のトロンよりもなかなか良かった。。

質感が2Dとは違います。少なくともそこは大きい点でした。。。

宇宙開発競争の激化の理由や、チェルノブイリ崩壊の真実、

など日本にはタイムリーすぎるかもしれませんが・・・

劇中世界の真実として明かされました。


さてオプティマス・・・ようするに日本でいうコンボイですが。。。

相変わらずどっしりしてますね・・・鈍いくらいに。

「オートポッド退却!」相変わらず?撤退命令早いです笑

オードポッド軍団がけっこう活躍するので、

こういうセリフでああ、やっぱり結局はやはり劣勢なんだなと思い出します。

個人的に一番のお気に入りは、、

458イタリアをモデルとしたディーノ!

カッコよすぎる!!

今まではスクーデリアフェラーリがお気に入りでしたが、

一気に形勢が逆転。

ちなみに以下のフェラーリHPで458イタリアのコーディネートが出来ます。

パソコンの世界だけでも自分好みにどうぞ。。

そりゃ現実で持てれば最高ですが・・・

フェラーリ.com

といったように458イタリアしか目が行かなかったので、

真のヒロイン・バンブルビーにはあまり目がいかなかったかも(笑)

バンブルビーもニューモデルで登場してましたね。。。

他にはメルセデスSLS AMGとかも登場してたまらん。


そこからの変形だけでもう、ぉぉおと小さな歓声が、

458から変形して、スタイリッシュに駆け回る姿とかもう!反則だ!

すごく楽しめました。


あと人類側があまり活躍できてませんでしたが、というか劇中登場した戦闘機は

99パーセント撃墜されてるような・・・?

悲惨でしたね。。

その一方で意外に活躍(もったいない使い道だけど)したのが

巡航ミサイル・トマホーク。

最初からこれ使えばよかったんじゃ・・・??

ともかくあとは宣伝です。



お金に余裕があれば、ぜひ劇場でb



それともう一曲。探してました。はい。

日本のクルマにときめきがかえってくる、あの曲です。




と夏の深夜に入ろうかという時間帯に喫茶店でふと書いてみました。

オーダーしたのは、

アイスコーヒーにバニラが入った定番の一品。

シンプルだし、おいしいし・・・

ブログははかどるし、いい空間です。

将来、喫茶経営ってのも憧れるなぁ。。。


それでは、この辺でまた。

スポンサーサイト

Comment

テスターさん says... ""
トランスフォーマー観ました。個人的には、ビーがお気に入りです。喋るし…かわいいですね。
ビーのモデルってカマロですか?
2011.08.14 18:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/131-15e80d84
