趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


7月初回。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

暑いですねこんばんは。


とはいえ、これ書いてる間クーラーでスースーです。


熱いと言えば先週のSGTラウンド4&5参加の皆様も

熱かったですね!!

数日中辺り、レビュー上げようと思いますが。。。


今週は近況でも、、

先週テストドライブ2買いました。

GT5をやってるとどうしてもグラが気になるかもしれませんが

まぁそれは考えないことに・・・

マップは広大、というか、、、どう考えても広すぎますけど、、、

普通に楽しいですね、というか普通にマップ自体がオンラインなので、

至るところを、他のプレイヤーも走っているという驚き。

まだちょっとしか触れてないのでこれからさらに奥深いかもしれません。



それで、それより問題だったのが麻雀のMJ。

職場の上司に勧められて始めましたが、意外にハマります。

某麻雀ゲーと違い、1クレも安い。

今、まだ級クラスなので、早く初段まで上がりたいですね。

難しいかもしれませんけど。

制限時間があるので素早く安牌を出してます!?

というくらい、けっこう勝負を降りると安定します。

地味に少しずつ級が上がっているところです。

じつは今もちょっとやって帰ってきたところだったりして。



さて、もう深夜ですね、暑い夜にはこれ。

有名な割に私は未だにやってなかったホラーゲーですが、

結局見ちゃった。製作がNHKだったのかな?だから何か気が乗らなかったんです。





短いですが、月初めでした。。。



最近、なぜか眠れない・・・

明日は休みだからゆっくりしようかな。。。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/127-fe9854e5
