趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


Super GT 第2シーズン開幕予定 と近況BO

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

PSNが復活して早1週間くらい?

第2回、SGTシリーズ戦が行われる予定になりました。

6月の中旬くらいに開幕させる計画です。


詳しくは、企画兼主催のしんこさんのブログで続報が

あると思います。

グランツーリスモブログ

コースはまだ未定です。

レギュレーションは、SGT車両かJGCT車両

パフォーマンス、595ppまでで性能調整してください。

タイヤはレーシングソフト

ピットストップは自由

周回数は実際に行われている周回の半分。(約1時間くらい)

週末21時~予選30分間を挟んで1時間半の予定です。


参戦希望者は私に伝えるか、しんこさんに直接メッセで

希望の旨(希望使用車含む)をお伝えください。




さて、BO参戦記録ですが・・・

特にPSNが落ちる前とそんなに変わりません。

ざっと全体のスコアを下げない程度に週間のスコアを出したら、

あとはのんびりしてます。。。

時折、ちゃんと戦えっ!て言われますが・・・


ちゃんとやってますよ!!はい(笑)


ただ、自分のやりたいように戦ってるんです。

味方のサポートに回って、(うわ、このフレいい仕事する!!私は楽に勝利貰えるじゃん)

って感じたり。

「今日のエースは私が貰うね。」って言いながら散々だったり。



楽しんでるときと、単純にスコアが欲しいときがあるのが、

最近の私の傾向だといえばそうかもしれません。

でも楽しんでる時も、そんなに迷惑は掛けてないつもりですが。。。

違いますか・・・?違ったらごめんなさい。。。泣



なんてな、それではまた。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/123-0d3b8314
