趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


ukyo!ukyo! 動画で手抜き。

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

どうもです~

今日はまたF1に戻ります~

え?前回予告のゾンビは?って?

ちゃんと更新しましたよ。


ということで、今週いよいよモナコですね。

そう簡単には抜けないコースだから・・・

予選でいい位置確保するのが大事かなと思いますが。

DRSは使用許可出てませんし・・・

KERSは使えるのかな。


それとSUPER GT第2戦 まぁ正確には開幕戦になるはずですが・・・

カルソニック・インパルGT-Rが優勝!!きたきた!

HSVの追撃を避けてなんとかもぎ取りましたね。

というか、またカルソニックがぶつけられてスピンした時には、、、

去年のセパンを思い出しました・・・

これでGT-R2連勝。次はSC430辺りが勝ちに来るか!?


では動画、というか懐かしいアニメ。

F1がネタになるくらいおおらかな時代だった・・・



でも抽選でポールとか(爆)

可変シケインとか(爆)

ツッコミどころありすぎて、もう付いて行けない・・・

2000psのV12エンジンって!?どこのオーバースペックメーカーですか!?




おまけに本場のF1もカオスだった編。。。



火ぶたを切ったのはバトン(笑)

スポンサーサイト

Comment

ハードビーズ says... ""
あれ?スペインGPは観なかったの?

何も書いてない……
2011.05.26 13:06 | URL | #- [edit]
ハードビーズ says... ""
明日PSN復活キタ!

これでまたBOで、だんちょ無双が見れるわけか…ごくり…
2011.05.27 18:58 | URL | #- [edit]
nobeless(レオです) says... ""
スペインGP・・・見ましたよ。

アロンソは・・・おしかった・・・
フェラーリ今シーズン初勝利かと思えたんですが・・・

マクラーレンやレッドブルにはまだ及ばないか・・・

まぁバトンが3位に入ったからよかったんですけどね(笑)


PSN復活ですか!?それなら無双じゃなくて夢想ですね・・・
幻想ですよ、それは。

明日仕事だから、夜から遊べますかね・・・
2011.05.27 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/121-9677b9a5
