趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


zombies テーマ。。。

Posted by Leonheart on   0 comments   0 trackback

はい、こんばんは。

前回のとおり今回はゾンビ中に流れる曲を載せていくだけです。

まっさかここまで曲もつくられるとは思ってなかったです。



懐かしの第一弾。

ここから流れるようになりましたよね。
PVがカッコ良かった。



第二弾にしてWaWでは最後になったBGM。

WaWの終了とともゾンビも曲も終わるだろうと思っていた。。。

少なくともこの段階では・・・


そして・・・



まさかのBOでの復活。

嬉しかったけど、すごくガツンと来るように曲代わりしたなぁ。

みんな、これが好きですよね。


そして、ペンタゴンではエミネムが流れましたが、

・・・なんでエミネム採用なんだ?と未だに納得してないので、割愛します。


ところ変わってAbracadavre

ソビエトの宇宙基地・・・なのか。

各ステージで流れる曲の中でも、一番私はこれが好き。







そして、最後現在のところ最新マップのテーマ。
PS3はまだ配信無しですよね。



というか、最新作また脱線路線ですか。

いつになったら、ソビエトの強制収容所を・・・?

え?そんなのない?

はい、そうですか・・・



次回はまたF1に戻ります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/120-dd68a3c5
