趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


今日は甘いものが食べたい。

Posted by Leonheart on   26 comments   0 trackback

昨日、COOPゾンビでリーダーがハエ取り機を見つけてくれたおかげで、トロフィーが

再び99%にまで戻りました。さぁラスト???って何でしょ?

youtubeマイチャンネルにwaw動画あげました。画質が汚いのはご愛嬌w

そっちより選曲に苦労しましたw

タイトル通り、本日は甘いものが食べたい気分です。

よってもちろん食べてきますが・・・

8e82abb6.jpg

ハニートーストがこの前も食べたんですけど、いいですね。

厚切りトーストにバニラアイスとメイプルシロップ・・・うんうん!

なければ、ワッフル探してくるwチョコソースにバニラアイス、バナナ添え

うんうん!!

ちなみにキャラメルソースは大嫌いです。そもそもキャラメルが嫌い・・・




GTAって以外と車の挙動悪くないんじゃ・・・と思い始めたこのごろでした。

グランツーリスモPSPはいつ出るんだ~教えてくれ~!?


Comment

ナヴァ says... "NO TITLE"
甘いものは・・・基本的に苦手w
ファミレスのパフェとか見れるだけで無理ですw

WaWの最後の???はCOMM ROOMの机の上にある黒電話に向かって
Xボタン、□ボタンを3,4回押すと電話がかかるのでそれでクリアです
電話をかけた人しか解除されない上に1プレイに1回のみしか電話をかけれないみたい・・・
今度やろうね!^^
2009.08.14 02:16 | URL | #- [edit]
nobeless says... ""
うん。昨日やったよ! 

なんか、成功すると曲がかかるみたいです。
2009.08.14 17:52 | URL | #- [edit]
moppy says... "NO TITLE"
だんちょは甘いものが好きなんですか?
それならあれがオススメですよ!

えー、なんだっけな・・・
ほら、人の名前みたいなやつ


・・



・・・



・・・・



そうだ!思い出した!砂糖だ!


・・・お後がよろしいようで 人( ̄ω ̄;) スマヌ
2009.08.18 08:36 | URL | #DhuRAo1g [edit]
nobeless says... ""
山田君座布団持っていって
2009.08.21 08:49 | URL | #- [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.08 04:20 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.08 05:36 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.09 23:36 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.12 17:49 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.13 21:27 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.13 21:27 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.13 23:43 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.14 02:11 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.03.14 02:11 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.04.10 06:42 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.10 23:01 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.14 09:55 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.15 05:30 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.15 05:31 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.07.09 05:14 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.07.10 10:14 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.07.11 14:07 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.07.13 16:49 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.06 14:27 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.09 13:22 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.10 19:02 | | # [edit]
says... "承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.08.14 03:21 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/12-c66606f7
