趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


parapapara 契約したよ~

Posted by Leonheart on   4 comments   0 trackback

ども。

こんちはです。

社会人入って、さっそくなんですが

クルマ購入契約しました。


車種は前回、コンパクトカーと明言してたと思うんですが・・・

セダンを契約出来ました。。。

そこに至るまでがとにかく長くて長くて・・・

時代の流れ的に軽やコンパクトはMT車がもうほとんどどの店も置いてない・・・

これが一番の原因ですが・・・そのために転々と探し回り、

ようやく見つけた!!

しかもMTで、セダンスポーツタイプ。

5速MT。

250ps。

フットはアルミ製。

タイヤはピレリタイヤ。

マフラーとエンジンは純正仕様。(なので街乗りでもそんなに音がしない)

なかなかいいもの見つけました。



メーカー直営ディーラーで、諸々、安心だったので契約。

一括は無理ですけどね(苦)

さぁ支払いが大変だ・・・

どのくらいガソリン食うかも問題ですが、

それはもうこういったクルマの運命です・・・


今日のBGMはtorn

春の今にピッタリなイメージがありまして・・・

おでかけにもピッタリな一曲。




それでは!また。・・・納車が楽しみです。


Comment

ハートビートセンサーなんか付けたチキン says... ""
クルマかぁぁ~ドライブや~
2011.04.18 08:06 | URL | #- [edit]
psuken says... ""
車いいですね~!!

中学生ながら最近は車が運転したくてたまらない日々を送っていますw

街中でスープラやS2000、ランエボを見る事が度々あるんですけど「乗ってみたい。」しか思いませんもんw
2011.04.19 19:12 | URL | #- [edit]
nobeless(レオです) says... ""
ドライブだと・・・当たり前だ~~!
退社後も道草食うぜ!


プスケンさん、

ランエボよりインプ。

スープラよりZ。

じゃだめですか・・・

ちなみにS2000は滅多に見ませんね~

車種問わなければ一番目にするのはプリウス。

だけど、あれは内装が気に入らない。


ともあれ、そういうクルマになると
保険が・・・高いです。

・・・今、思い知ってます。。。
2011.04.20 23:17 | URL | #- [edit]
@@g says... ""
ともあれ運転には気を付けて…
2011.04.22 12:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/116-db8c04db
