趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


最近サーチに戻りつつ・・・

Posted by Leonheart on   3 comments   0 trackback

どうも、こんばんは。

タイトル前に、だいぶ前に乗っけたトップギア、

新幹線vsGT-Rの続きがあったので先にそっちを乗っけます。

日産はこの数年前の時世、よくぞこんなクルマを作ってくれた。

圧倒的にコーナーでのターンインが速い!のは当然として・・・

ノーマルでこれだけのマシンなのに静かにドライブできるのは凄まじい

技術力。スクーデリア・フェラーリ430より速いとは・・・




さて、タイトル通り

BOに戻ってますが、サーチをちょくちょくやるようになりました。

というのも、ランキングボードにスコアが載らなかったせいですが笑


なかなか大変ですよ、途中参加したら大抵負け試合だったり

フルパーティを相手にしなければいけなかったり。

かといってこっちもフルパーティーだと困るんですけど(暇過ぎて)

五分五分くらいの試合がちょうどいいですね。

怖くなったら、隅っこで震えてればいいんですから

その後で火が入ったらグッとやればいいとです。


グッと入ったときは爆弾運搬係を引き受けてますが、

ちょっとだけ困るのは誰も道を開いてくれないとき。

防御時だったらいいんですが、攻撃時に味方のほとんどがモーション置いて

建物籠ってサプレッサー付けたショットガンで伏せられても(汗


(私はレンジャーじゃないんだけどなぁ・・・)

ってつぶやいたりしながら、しぶしぶ一人で陽気が良い中、運んでいきます。

ハマってるのは、ステルスプレイで敵に見つからず、

かわしながら目標近くまでたどり着くこと。

嬉しいことにそこまでやると、味方が動いてくれたりします。

もっとも、敵側にモーションがあるとかなり難関です(苦)

蛇の人「大佐、敵の層が厚い。潜入は無理だ。」

大佐「何をいう、これくらい突破せねば次作品での出番はないぞ!?」

蛇の人「馬鹿なことを、俺は主役だろう。」

大佐「ハハハハハ、それはないぞ、雷電が○○で○○だから。」

蛇の人「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

上記のような勢いがあれば、出来るかもしれませんが・・・

そうならないように味方にもいっしょに進軍して頂ければと思ったりします。

逆に味方が進軍しまくって悠々と大手を振って仕掛けることもありますけどね。


それでは最後に動画、トマホークゥゥブゥゥメラン!



ロッキーファンファーレって言うんですか、良いですね・・・





スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.09 10:52 | | # [edit]
ハードビーズ says... "とかいいながら"
何気にあなたのサーチのスコアが良い件。むしろ、怖い要素はないでしょ。
2011.03.09 23:50 | URL | #- [edit]
nobeless(レオです) says... ""
シルバーアローの人へ、中古!中古!


ハードビードs、怖いよ、怖くてたまらない。
ホラーゲームね、サーチは。
2011.03.10 13:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/112-88369e07
