趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。


Posted by Leonheart on


もぴさんカムバーック!GT300レースレビュー。

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback



BGMに。

こんにちは。

もっぴーさんが姿を消して三か月・・・

そろそろ復活祭の魔術を準備しておかないといけませんね。


さて、昨日GT300レースが開催されました。

久しぶりに多くのフレンドの方がちょこちょこ来てくださり、

非常にコース上のあちこちで接戦があって、熱いレースが出来たと思います。

一番人気は雨宮7とクスコインプ・あとウェッズスポーツセリカも

数台参加していましたよね~IS350が一番人気がなかったような気がします苦笑

ガライヤは毎レース二台くらい(私も使用してました)

コースは鈴鹿に富士・モンツァ・果てはトップギアまでやっちゃう混戦っぷりでした。

ということでトップギアレビューで振り返ります。

パッと見ただけでも雨宮とクスコが目立ちますね。

ポールはウェッズスポーツでした。

繝医ャ繝励ぐ繧「繝サ繝・せ繝医ヨ繝ゥ繝・け_5_convert_20110228145045


1コーナー、後ろで土煙が!オーバーランですね。
繝医ャ繝励ぐ繧「繝サ繝・せ繝医ヨ繝ゥ繝・け_convert_20110228144906


序盤から接戦が各地で行われてました。1位争いは雨宮 対 セリカ
繝医ャ繝励ぐ繧「繝サ繝・せ繝医ヨ繝ゥ繝・け_1_convert_20110228144928

4位争いが私のガライヤ 対 クスコスバル
繝医ャ繝励ぐ繧「繝サ繝・せ繝医ヨ繝ゥ繝・け_3_convert_20110228145011

そして、トップギアだと気を付けなければならないのが、

コース途中での合流ポイント。別々の方向に進むクルマ同士で

接触すると大変です。

繝医ャ繝励ぐ繧「繝サ繝・せ繝医ヨ繝ゥ繝・け_4_convert_20110228145028

繝医ャ繝励ぐ繧「繝サ繝・せ繝医ヨ繝ゥ繝・け_2_convert_20110228144954

それでもけっこうマナーの良い方が多かったので、それほどカオスに

ならなくて済んだのは良かったのかもしれません、物足りないかもしれないですけどね笑


でも今回のレースは非常に全体良かったです。

お疲れ様でした。

今週からはフレンドが開催されるカート選手権とクラン活動等々があるので、

しばらくイベントはお休みです。

カート選手権は・・・全戦出たいんですが・・・どうしても難しいですね~苦


動画思いつかなかったので、去年のSGT最終戦でも。

それでは!


Comment

mopi says... ""
呼びましたかアッー!

ふふふ、実は全然PS3にログインできてないけど
だんちょのブログはちょくちょく見ておったのだよ!

ただお車のこと全然ワカンナイ\(^o^)/

また共にCODでもやろうじゃないか!







何か違うな。



・・

・・・

やらないか アッー!



P.S
4月からフランスに行くことになったよ!
2011.03.01 08:30 | URL | #- [edit]
nobeless(レオです) says... ""
もっぴさんがモドッテキタヨォォォ。

キャーモピサーン!!



~また共にCoDでもやろうじゃないか」、
まで読みました。

私もCoD戻り始めたので、ご一緒出来ますもん。

それ以外は何も違わないですし、

戦場は相変わらずですけど。

最弱の椅子はもうとっくに私の物。


PS:フランスですか!フランス支社長ってやつですね!
エッフェル塔のスカイラウンジは
○○率高し、仕事のついでに堪能されたしb
2011.03.01 12:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/111-3e874bc8
