趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


GT5今週のレギュ・・・編

Posted by Leonheart on   1 comments   0 trackback

どうもーこんばんは。

先週土曜のデイトナロードに参加してくださった皆さんお疲れ様でした。

・・・相変わらずっていうか、来るっていいながら来なかったり、

勝てないからでないって言われたり、、、

うやむやなコミュニケーションのために、周回遅れの状態で戦わなければ

なりませんでしたが、走るのが楽しいのであまり関係はない!私です(笑)

けど、最低限マナーは欲しいところです。(腹痛の方はしょうがないw生理現象ですし。)

ゾンダRやっぱりダントツでしたね、、、

というかゾンダR、ラディカルを抜いてニュルブルクリンク北コースのコースレコード

持ってるっていうことに最近になって気づきました!

ますますとんでもないクルマですよね・・・下手なGTカーよりよっぽど速いです。。。

実は同時刻にもう一方の本来の主催部屋でアイガー30分が行われてたそうですが、、

こっちは結構バランス良くいったみたいです。(それでも途中でぐだぐだになる方が

居たそうですが・・・初めから来るなよ・・・とw)

GT5Pに存在したPP制度を使えば、もっと性能が拮抗しそうな予感がするんですが、

なぜ無くしたんだろう・・・?


それはさておき、今週末のイベントです。

今週はラリーレースで行きます。ルームは20時半~オープンロビーで開くつもりです。

レギュレーションは馬力450ps辺りで制限付けるので、ラリーマシンが有利かと思います。

私はシトロエンC4を使用するつもりです。

コースはシャモニーとアイガーのKトレイル(アイガーで一番長いコースです)を

各レース15~30分、計1時間程度で行いたいと思います。

参加自由ですので、どちらか片方に参戦して、片方を観戦されても構いません。

よろしくお願いします。

PS:SGTのメンバーの一人、シンコさんがカートでのシリーズ戦を企画されています。
 もし開催となったときは、ぜひ参加の方よろしくお願いします!

ではいつものように動画、

マッサは終わりだろって言われるけど、そんなことはない!




スポンサーサイト

Comment

psuken says... ""
ラリーは苦手なんですけど参加しますw

後方をチンタラ走ります!
2011.02.16 22:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/108-73ce6f03
