趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


デイトナ 合同テストレビュー&これから

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

はい、こんにちは。

デイトナロードコース1時間が明日となりました。


今週も2回フリー走行部屋を開いて、何人かの方が参加していただけました。

現在のところは、バイパーやフォードなどアメ車が私のアウディR8より

コンマ5秒~1秒以上速いですね~。(先生のR8はさらに速いですが・・・(汗

本番では21時~35周辺りを予定しています。

うまくいって1ピット、だいたいのクルマは2ピットする必要が

あるのではないかと予想してます。

だいたい15分くらい前には部屋を立てておくつもりなので

参加者が揃うまでの間、フリー走行でタイムを出しておかれて構いません。

グリッドもタイム順になります。


それと、今回は単発になりますが、

この後もこういう1時間以上のレースは、ほとんどを単発形式で

行う予定にしました。

(シリーズ戦だとちょっと私が所属クランの活動もあるので苦しいためです。)

何かしら開催する週は、その都度週初めにブログでレギュレーションルールを載せておくので

参加されたい方は、クルマを調整しながら参加していただくという形を取りたいと思います。

(例としてはGT300限定レースや、ラリーマシンのみでのスノーなど)

今後は人数確保のためにオープンロビーで立てていく場合もあります。

が、3人以上集まらなかった場合は、延期や中止になりますのでご了承のほど

よろしくお願いいたします。

~というのが「私個人として」の一応の当面の予定です。

もしシリーズ戦を共同で開催しない?あるいはシリーズ戦開催するので参加しない?

などのお話は喜んで検討させて頂きますので気軽にお声をお掛けくださるとうれしいです。

それでは、まずは明日よろしくお願いします。



GT PSPでもこの楽曲は使用されてましたね。

スポンサーサイト

Comment

psuken says... ""
私のバイパーはだいぶ煮詰まってきましたよ~!
相変わらず1コーナーはうまいこと行きませんが・・・

団長さんが主催のレースは出来るだけ参加したいと思います!
シリーズ戦もやってみたいです。
2011.02.12 17:24 | URL | #- [edit]
nobeless(レオです) says... ""
お疲れ様でした。

バイパー速かったですね。マクラーレンといい勝負が

出来てたんじゃないですか!?
2011.02.14 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/107-57df9865
