趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


SGT閉幕。。。

Posted by Leonheart on   4 comments   0 trackback

こんにちは。

SGTに参戦者の方、お疲れ様でした。

先週、最終戦が終わり、残すは紅白特別戦のみとなりました。

総合ランキングも出たようで、それに伴ってプレゼントカーも

貰えましたでしょうか。

SSR5戦、最終戦サルト及びシリーズランキングは以下で確認できます。

グランツーリスモ5攻略&情報

振り返ってみると、全13台のマシンがエントリーされていましたが、毎回半数程度の方しか

揃わず、少し残念な気がします。

しかし、そんな中でも盛り上げてくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!


ということで画像かき集めて作ってみました。

もしかしたら曲も知ってるって方がけっこういるかもしれませんね。





それでは、特別戦よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

ぐらんつ5 says... "No title"
おお~!!動画見ながらにやけてましたww 最後にドでかく写していただきありがとうございます!!参加者の方が少なかったのは残念でしたが、皆さんで盛り上げて、レースを楽しめたことが一番良かったです!!特別戦楽しみにしてます!ではまた~
2011.02.03 22:25 | URL | #- [edit]
norota says... "No title"
シリーズ戦の疲れさまでした~!

初戦から最終戦まで熱い戦いがありすごく満足しています!

またこのような企画したいと思う次第です。


それにしても画像集見事ですね~ 

HD画質で見ると繊細ですw 



特別戦もよろしくお願いします。
2011.02.04 18:32 | URL | #- [edit]
psuken says... "No title"
更新お疲れさまです~^^
そしてシリーズ戦もお疲れ様でした~

人数はそこまででしたが内容は濃くとても楽しいレースでした!

動画すごいですね~!
実写みたいで見入ってしまいました!
2011.02.04 20:31 | URL | #- [edit]
nobeless(レオです) says... "No title"
返信遅れました、すみません。

特別戦お疲れ様でした。

市販車レースの件は、主催と相談の後、
こちらにレギュレーションとコースを載せるつもりです。

たぶん、明日くらいには載せれるかな・・と思います。
2011.02.06 14:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/105-6fc971c5
