趣味と食紀行 misery of leo

私が思うこと感じたことを述べていくための手段であり、記録であります。

スポンサーサイト

Posted by Leonheart on


パスタin飲み屋

Posted by Leonheart on   2 comments   0 trackback

こんにちは。所用で飲み会に行くのに時間があったので更新です。

といっても、グラスビール1杯付き合ってしばらくしたら先に

抜けるつもりですが。。。たいていグラスビールはハイネケンです。

若干高めですけど、オランダビールは体にいいんですよ。(ホントかどうか知りませんがw)

images_20110128173939.jpg


それよりも楽しみなのがその店にあるというパスタです。

トマトベースにオリーブをかけて食べる、まぁアラビアータっぽい

らしいですが、魚介ではなくて、肉が具に入るという

普段はあまり食べないタイプのパスタなので大丈夫かなとも思いますが(笑)


パスタといえば、一度でいいから「ミナルディ」のパスタを食べてみたかったです。

「ミナルディ」って何?って思われた方、もう存在しないというか別の「トロロッソ」

っていうあの「レッドブル」の下位チームになってしまいましたが。

元F1最弱小チームです。ただ弱いし儲からないなどで撤退するチームが多いF1で、

オーナーが自分の財産まで削って参戦させ続けた「本当にF1が好きなチーム」です。

1ポイントでも獲得できたら、そのGPで優勝したチームが霞むくらい、胴上げや

シャンパンファイトまで勝手にやっちゃうような喜びようでした。

アロンソやベッテルなど新人の発掘力も凄かったりするんです。

ゆえに勝てないのに反して非常にファンが多いですが、もう一つファンが多い理由が

ミナルディの食堂です。

出される食事はいずれも絶品で、特にパスタに関しては世界で最も最高にして至高

、激ウマとのことで他チームのドライバーがわざわざ食べにくるほどだとか。

そこまで絶品ならもう専門店開いちゃえよって思いますが、

残念ながらチームは売却されてしまいました。

なので食べることが出来ません・・・まぁ今日の方を楽しみにします!


最後に動画、自分でやっているGT5Pのが出てきたのでそれを載せます。

馬力差が凄いですが、楽しんでました。

でも、凄いのは直撮りなのにこれだけ映るプロローグの画質ですね。



それでは。また。

スポンサーサイト

Comment

テスターさん says... ""
BMWって意外と速いんですね。速度出てますよね?

パスタは、ペペロンチーノが…食べたいんです。
2011.01.30 00:19 | URL | #- [edit]
nobeless(レオです) says... "No title"
遅れました、すみません。

そうBMWの性能は決して低くありません。
しかし、周りがさらに化け物過ぎた・・・


ペペロンチーノ・・・いや、悪くないです悪くないぞっ!!

SGTの更新はもうしばしお待ちを。鋭意ピクチャームービー作成中です。
2011.02.01 00:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://imgram.blog123.fc2.com/tb.php/104-9c172276
